プログ

’14修了無内定理系院卒の活動雑記||プー太郎ログ||プログラミング雑記

就活が終わることが決まりました

他の内定でも出ない限り蹴らないであろう企業から内定を頂いたため.

ただ志望度としては微妙で受けてみたら受かったって感じなので、その内定先と比較しながらもう少し探してみようと思ってます.

色々重なったので簡潔に.

  • 2次面接は落ちた
  • 最終面接は通って内定貰った
  • 内定キープしていた企業を辞退した
  • 基本情報技術者に合格していた

んで今後の予定としては

  • 内定承諾書提出
  • より良い企業が無いかチェック
  • 入社までの期間を繋ぐアルバイトを探す
  • 公務員はダメ元で一応受ける
  • 英語が必要なので勉強,TOEIC
  • 応用情報技術者の勉強

ところでアルバイト探すにあたって「内定あるから来年の4月まで」というのは言うべきなんだろうか.