プログ

’14修了無内定理系院卒の活動雑記||プー太郎ログ||プログラミング雑記

暑すぎて

全然思うように進まなかった.暑くてやる気がでない上に,Eclipseが重いからもっさりしてて更にヤル気を削がれる.更に言うと今は新しいことやるというより言語間の差を把握してるとこだから,知ってることの再確認だったりでモチベが保ちにくい.早いとこAndroid SDK 入れた方が精神的に良いのかもしれない.
あと作る対象として30人くらい同時にじゃんけんできるツールみたいなの考えてたけど,そんな人数いたらまずあいこにしかならないし王様じゃんけんならそんなツールいらないからどっちかというとアンケートツールになるのかもしれない.ココらへんの話については個別のSDK導入する段階までに練っておきたい.


暑さ対策としてクーラーはまだ世話になりたくないけど,ここまで暑いと諦めて点けるかあるいはハナから出かけるかした方が良さそう.持ち運べる開発環境欲しいなぁ,Surfaceの新型出るし旧型の値崩れしないかな.今は買う金ないけどバイト決まれば8月の販売に値崩れすれば何とか・・・

バイトは1件まだほとんど何もしてないのに落とされて,1件は明日面接を受けるという状態.明日の感触次第ではまた追加で応募しないとなぁ.