プログ

’14修了無内定理系院卒の活動雑記||プー太郎ログ||プログラミング雑記

こうかい

泊まりで遊んでしまったので連続が途絶えてしまいました.しかも帰りで貧血起こしまくって今日まともに何もできなかったという...そんなわけでまだまだ手を加えるべきところは沢山残ってますが,一応公開しておきます.

private void
ドティ見習い


実は今までもプログの過去記事→GitHub→他のソース→URLから行くことができたというね.とりあえず時間が取れなくて放置した場所も多いのであまり悪意のある動作はしないようにお願いしたいです.

時間が取れたら改善したいこと.
・ブラウザバックから再実行の取締
・戦績表示
・対人戦
就職活動がまだまだ掛かるのと,5月に入ることで次の課題に取り組みたいのでこれらをやるのは大分先になってしまいそう.5月は以前の日記で触れたようにJSを使ったWebアプリケーションを作りたいと思います.どんなものになるかはJSにとりあえず触れてみてから構想を固める予定.