プログ

’14修了無内定理系院卒の活動雑記||プー太郎ログ||プログラミング雑記

就活を終わらせられなかった

別に落ちたわけじゃないです.
「最終面接に受かる結果が来る+二次面接に落ちる結果が来る」
という結果になった場合,就活終了の可能性もあったんですが結果的に両方来ませんでした,週明けまで保留.

最終面接の出来はというとこれまた可もなく不可もなくって感じだったけど,何か元々落とす気なさそう感じだったので大丈夫そうじゃないかなって思っています.それ以上に,人事の人と話してたら一緒に説明会受けていた人が半分以上通っていそうな話しぶりだったんでそっちに不安になってしまいました.

vsエリート留学生 - プログ
留学生「何を勝った気になっているんだね」

vs面接官 - プログ
面接官「あれは君を試していただけにすぎない」

( ◠‿◠ )☛「うちで馬車馬のように働きたまえ」


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ウワアアアアア


・・・まぁ大丈夫だとは思うけど,もう一方の企業に就職できると良いなぁ...